仕様はほぼ決まってるんですが……。
BKCHM?
(ボケの・考えた・中途・半端な・もびるすーつ)
仕様
機体:サンドロック改
格闘
N格:モーション速度を早めに調整
威力:120→120→150
横格:ストフリのN格。そのまま移植
威力:80→80→120→180
BD格:元々のモーションの後に横格三段目から先。伸びがいい感じで。
威力:120→90→180
特格:モーション変更なし。デフォより伸びを良く。発生も多少強化。
威力:フルヒットで220
射撃
メイン:デュナメスみたいな超弾速。
連射は不可。
弾数9。
威力:160。
リロは打ち切り(14秒)
CS:ミサイル一斉発射
サブ:ショーテル投擲。
超誘導。
弾数1。
打ち切りリロ。(4秒)
スタン時間はデフォ
威力:片方Hitで70
特射
ミサイル。
弾数10。
二発ずつ撃つ。
5回まで連射可能。(打ち切るまで?)
超誘導。
威力:片方Hitで180
打ち切りリロ(12秒)
耐久力720
コスト3000
備考
・メインはズンダ可
・ダウン値は
メイン:ズンダで三発でダウン(2?)
サブ:0.5(二個飛ぶから1?)
特射:3(一発辺り。二発で強制ダウン)
格闘は
N格:0.5→0.5→1
横格:1→1→1→1
BD格:1→1→1
特格:フルヒットで強制ダウン
(ダウン値って確か5溜まると強制ダウンでしたっけ?)
アシは不安定になるって聞いたけど、付けられるなら↓
羽ゼロ(照射)
威力:170前後?
全ての動作をメインでキャンセル可。
全体的に発生良好。
機動面はフリーダムくらい?
補正率は全体的に高い。
ただし、ショーテルとCSは補正率をかなり悪く。
2ちゃんの改造スレにあったのを↑な感じにしたかったんですが、
モーション移植とかミサイル一斉発射とかで詰みまして(;´д⊂)
因みに2ちゃんのからなら
・各種威力
・各種弾数
・メインの仕様
・CS&サブ
・コスト&耐久値
・横、BD格のモーション
・各種武装の発生、補正値
これだけいじればいい筈……!
お願いします!
- ゆの
- 2013/04/22 (Mon) 01:04:44